KAIZEN TECH BLOG

「KAIZEN TECH BLOG」は某WEB制作・デジタルマーケティング会社のメンバーが運営する、WEB・デジタル関連の情報発信ブログです。

【ブックマーク推奨】メールの検証環境を選定するのに必要な「シェア情報」のリンクまとめ

f:id:kaizentech:20180910202243j:plain
ご無沙汰してます。玉子です。
この記事覚えてますか?(その前に、私のこと覚えてますか?)
kaizentech.hatenablog.com

思い出しました?
この記事の中で「国内のOSシェアを調べる」と書きました。
でも、各シェア情報をStatcounterのWEBサイトに設定するのは面倒。それぞれブックマークしてリンクを開くのも面倒なんですよね。
なので、以下のようにまとめました。必要あれば、このブログ記事をブックマークしておいてください!

ブログに埋め込めなかった…

はてなブログの記事内にグラフが表示されるように埋め込みたかったんですが、できませんでした…。わかる方いらっしゃったら教えてください!
今日はおしまい!

この記事を書いた人

玉子:KAIZENディレクター

ガラケー全盛期からメールマガジン配信に関するコンセプト見直しや運用方法改善、配信効果向上に向けたデザイン、ライティング、タイミング等のアドバイスを行なっている。また、PCおよびモバイルメールマガジンの専任技術者として、これまで約1万通のメールマガジンの企画・制作・配信代行・分析を行ってきたほか、企業向けのメールマーケティング講義も行っている。